ニキビ 改善 エミネオ

エミオネを使用したらニキビの治りが早くなった体験談

今までニキビと言ったら、10代の若肌に出来るイメージでした。
私は今40代で若肌ではありませんが、ニキビが出来ます。

 

毎月生理が近づくと顎や頬にワーッと出来るので、本当に困ります。
ニキビが出来ると鏡を見るのが凄く憂鬱になりますし、仕事にも行きたくありません。

 

ニキビを一日でも早く治したいと思い、ネットでスキンケア化粧品を探してみる事にしました。
所が種類が多過ぎて、どれを選んだら良いのか迷ってしまいます。

 

いくつかピックアップした中でやっぱりこれだ!と思ったのが、「エミオネ」美容液です。
エミオネ美容液の良い所は、あれもこれもと塗りたくる必要がなく、たった一本でスキンケアが終了する所です。

 

日本古来からにきびに効果があると言われて来たどくだみエキスや、抗菌作用のあるオオバクエキスと言った植物エキスが豊富に配合されているのも、魅力的だと思いました。価格もお手頃だったので、1本購入して使用をしてみる事にしました。

 

洗顔後エミオネを手の平に500円玉サイズほど出し、顔全体に馴染ませます。
ニキビが出来ている部分には、もう一度重ね付けをしました。

 

さらさらっとした軽いテクスチャーで、肌に馴染ませるとじわ〜っと浸透し、しっとりモチモチになりました。最後に両手でハンドプッシュをして美容液成分を、肌の中までしっかりと浸透させるのがポイントです。

 

嫌な臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用する事が出来たので、良かったです。エミオネを使用する様になってからは、ニキビの治りがグンと早くなったので、大変喜んでいます。

 

ニキビを早く治すためには睡眠も大切なので、なるべく早めに床に着きたっぷりと眠るようにしました。肌の調子が良いと、やっぱりテンションが上がりますね。
おかげ様で笑顔が増え私の周りに人が沢山集まるようになり、楽しい毎日を過ごすことが出来るようになりました。
職場にもニキビに悩んでいる同僚が沢山いるので、今度教えてあげようと思います。